かわいいやつめ

image1.JPG
ある日突然出会ってしまった...
かわいすぎる...

あんず

おりかくー

PicsArt_04-23-07.39.25.jpg




あんずぱいせん格闘中




りんふぁ

いいじゃない、だって。

image1.JPG
ここちよい風!

春だなー、と思う今日この頃。
皆様、如何が酒呑み生活お送りでしょうか?

私は昼寝の贅沢について論じてみたり、
32年ものラムに挑戦して打ち負かされたり、
黄砂と戦ってみたり、日本酒の日が大好評で嬉しかったり、
立ち呑みでぐだぐだ呑んだくれております。

いつも通りですね。


今日のめいぷるはプルシアチャレンジ中!
プルシアの包容力は何と相性がいいの?!
紅茶やソーダなんて手軽な相手じゃなくて、なんか!高みを目指してみたい!
のし上がれ!シンデレラストーリー!!

という訳で、プルシアちゃんと何が上手く行きそうか、自説展開、お待ちしてます!

ゆつき

お久しぶりんふぁ

BeautyPlus_20170423184257_save-400x597.jpg





今日は久方ぶりのグレーウィッグですよ





りんふぁ

おすすめ

今日のおすすめはー!!!

プルシアを使ったオリカク
と!!!
おつまみセット
です!!!

ざっくりしてる!!

あんず

筋肉痛との闘い

image1.jpeg
こんばんは〜 しのです

スポーツウェアを買ったくせに全然着てなかったけど、昨日やっとジョギングした!

昼間にジョギング30分したんだけど、下半身だけでなく背中まで筋肉痛になって昨日の夜から今もまだなお全身が痛い!!

筋肉痛にプラスで膝の皿?がめっちゃ痛い

思えば長距離走ったのなんて約4年ぶり…4年間運動してなかったのにいきなり30分走られたらそりゃ体はビックリするよな…私の体ごめん笑

筋肉痛が消えたらまたジョギングしたい

美味しいもの

IMG_2435.jpg
最近買った美味しいものシリーズ!
氷結のサワーレモン、ライフプレミアムの飲むヨーグルト、丸美屋のちりめん山椒!
ちりめん山椒ってデパートで売ってるイメージだったんだけど、スーパーで買えるやつでも全然美味しい!おすすめ!

ハマると飽きるまで永遠に食べがち。


めいこ

めいぷるとーーーーく!

image1.JPG
雨だし、お酒呑みながらおしゃべりしよー!

現在の議題は下着の話からの洗濯について!

謎の流れ…!


きょうも

唐揚げたべたら、お酒飲みたくなった
唐揚げって最高のつまみだなあ

きょうもまったりめいぷる!!
今ならメイドさんとたくさん話せるよ!
おいでよ(ノ)・ω・(ヾ)

あんず

にくよく!

image1.JPG
お肉食べたーい!
昨日から継続して牛が食べたーい!
うし!うしにく!

求む!朝までやってる、お肉の情報!!

あんずちゃん作のコスモポリタンおいしー!
ゆつき
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other