てーい

image1.JPG
焼肉くいて!



でもカレーがカラフルでめっちゃおいしそ!!!



オクラ入ってるって珍しいね!!



ぴょん


勇気の鈴が...?

image1.jpeg
じゃじゃーん!
今日もりんりんでーーーす!!


久しぶりにカラオケ行ったよ!

やっぱり揚げ物って美味しいよね!!


そんな感じ〜〜〜

花凛から送信

できたよー!

image1.jpeg
野菜たっぷりカレー!


まじで野菜たっぷりだ!

こん

image1.jpeg
今日日差しやばいね!?


夏だ!


暑い日に食べるカレー最高だね!


(冷房下に限る)


オススメは野菜たっぷりカレーとヨーグリートパイン(^ν^)


可愛いティーカップあがる↑↑

no title

image1.jpeg
いつかのおしるこ!
おなかすいたなあ

こん

image1.jpeg
お腹すいたね!


これは空!

勇気の鈴が...?

image1.jpeg
じゃじゃーん!
りんりんでーす!!!


n億年ぶりに派手髪にするとテンション上がるね!

生きてるだけでルンルンって感じ〜〜〜


花凛から送信

ちょこ

image1.jpeg
今日の朝ごはん!!!



これはそこまで辛くなかった!!!




激辛カップ麺見つけるとついつい買っちゃう〜〜





今日のおすすめはオムライスとラガブーリン!!





月曜から夜ふかししましょ〜〜








ちょこ。



てぃ

image1.JPG
おなかへったね!


今日のおすすめオムライスだよ!



明日もきっといいことあるね!的なことハム太郎が言ってたんであるとおもいます!



ラガブーリンさんもおすすめ!



よろぴく!



ぴょん

いえーい!

image2.JPG