にものー

DSC_0765-320x180.JPG


なんかふざけてたらすごい事になった

限界へ!

IMG_20171212_235208.jpg



ウエストどれぐらい締まるか限界へ挑戦してみた
あばらおれそう



ふぁー

そーーば

image1.JPG
いまから3分で蕎麦食べます



ぴょ

かれー

IMG_20171212_191245_122-320x256.jpg



かんせい!

ちょこ

image1.jpeg
オープンしましたー!!!




今日はカレー曜日だよ〜




今日のおすすめ

フード たけのこときのこのカレー

ドリンク 竹鶴




りんふぁちゃんがカレー製作中だよ〜〜

たのちみだなあ〜〜






ちょこ。


ほろよいの?

ほー!になりそうな気がするけどならない気もする(´・ω・`)

今日のお通しのかえるちゃんが作ったポテトサラダ美味しいなあ
つまみ食いしちゃった!

皆お酒飲もうよー!!

あんず

ちょこ

image1.jpeg
きのう赤から10辛の会を開催しましたーー!!!




美味しかったけどあとからお腹痛くて死にました。。。





最近外食だと鍋しか食べてない気がする!







次のイベントは16日(土)
ロングメイドイベントだよ〜〜






ちょこ。

あんずぽち

image1.JPG
おはこんばんちわんわ!!
あんずぽちで写真をとった。
そしてかえるちゃんがぽちのためにポテトサラダをつくってくれてる。いい店だなぁ

ぴーーーの

image1.jpeg
可愛いパッケージだったから
買ってみたー
いちごチョコは美味しい〜

かえる

たのしい

image1.JPG
めいぷる秋葉原はたち組!!
たのしいな!!!

あんず
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other