おやおや?

image1.JPG
今日のおすすめの名前がまたすごいことに...

ぽちがオリカクつくってくれたよ!

今日も楽しい日になりそうだね!!

あんず

きょうのおすすめ!

image1.jpeg
ドリンク
あんず、はたちはじめてなの…///

杏リキュールを使った甘めのカクテルです

フード
あんず、こんなのはじめて!

ハードにボイルしたソーセージです

かえる

もんだいです

image1.JPG
だーれだっ

あんず

おいしいまかない

image1.jpeg
今日のご飯は豪華だよ!!!

て!!!ろ!!!

かえる

めしてろ

image1.JPG
なんだか、お腹空く時間だね
カメラロールにお肉あったから載せとくね
飯テロだね

日曜日の夜ってなんだかみんな元気ないよね
さみしいね

あんず

ちゃいなぁー

rinnのコピー-320x576.jpg


今日はチャイナメイドー


やっぱり何度着てもチャイナはいいなぁ
あと青椒肉絲残り数食!



ふぁー

チャイナやっちゃいな

今日は、チャイナやっちゃいなな日。
うーん、タイトルおもしろくないかも…

你好!

BeautyPlus_20171210194249_save-320x577.jpg



実は今日着とるチャイナ服めいぷるに入って一番最初に着た衣装なの!

めいぷるに入って3年目でまた着れたのはいい記念になった




凛華

青椒肉絲!

IMG_20171210_192958_525-320x220.jpg


デキタアルヨー

おしゃけ

image1.JPG
前にレインフォレストカフェに行ったときの写真載せ忘れてた!!
めっちゃ象に近い席に通されてうるさかった!!たのしかったけどね!!


ゆずジントニックも美味しいけど
ゆずウォッカトニックも美味しい!!

あんず
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other